2024年04月23日

探したんだぞ・・・。

待ってたよ・・・。

探したんだぞ・・・。

ふう。
やっと入手。
いいね、満足超して感動。
コピーされまくる?(OEM?)だけあって素で良い感じ。
リッチマンが売るの待ってたんだ。

あ、龍角散はね、ちょっと病気しちゃってね。
3月の終わりかな。
ずいぶん前に、大分流行ったやつ。
そう、アレ。
アレになっちゃってね。
4発も打ってたのにね。
打ったの結構前だけど。
熱から始まり、最後は「のど」にきてねー。
龍角散(小)一缶空けてようやく。

けっこうすぐ治ったよ。
(でも隔離はちゃんとしたよ)
後遺症もなく、元気です。
たぶん。

で、左のブリッジ。
借り物だけど、うちの子になった。
FMAのパノ橋と違ってグラグラしない(ゴム板貼りとか小対策はしたけど)。
リッチマンからすると、「コレは旧バージョンになって”しょぼーん”した!要らね!新バージョン発注!」
・・・だそうなんだけど、十分な完成度で俺は満足。
新バージョンって、ランヤードホールとか付くのかな?
ロックが固くなるとか、角度調整できるとかかな?


次は帽子。
あの帽子が欲しい・・・。
助けてリッチマン。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
GoProデビュー成功。
帽子が届いた!
衝動買い
NVポーチ。TWINFALCONS製。
NV関連グッズのお買い物。
エアクルーヘルメットのその後。
同じカテゴリー(装備)の記事
 GoProデビュー成功。 (2024-05-01 20:46)
 帽子が届いた! (2024-04-30 20:53)
 衝動買い (2024-03-21 22:40)
 NVポーチ。TWINFALCONS製。 (2024-02-12 07:55)
 NV関連グッズのお買い物。 (2024-02-11 22:06)
 エアクルーヘルメットのその後。 (2023-11-20 23:16)

Posted by moeke2 at 23:50 │装備