2024年05月05日

片眼で見える夢なんか…

欲しいもんばっかりだよ!
片眼でも両眼でも欲しいよ!


それっぽくない?


ついに買っちゃったよ。


赤いセロファン。
いつもの百均でね。
21(安定のFMA製)の方は、さっき片っぽ外して一部カットした。
いろいろあって、一人で盛り上がっちゃっててね。
片眼のダミー、欲しいなって。


でもさ、それっぽくない?
遠目で見たら、オッ?って思ってもらえないかなぁ。
連休だからねー。
暇なんだねー。
(でも、午前中は横須賀行ってた)


…両眼のダミーないと寂しいな。
もう1個買うか…。


さて、全校集会見終わった…。
昼の部も夜の部もスペシャルディスクも。
・・・8/6、行きたかったなぁ。

まだまだ俺の中では水星が続きそうだ。
まだ小説も終わってないッ!
4巻は6月だったかな。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
分離・合体
RQE
懲りない人
アーム。
ランヤード色々。
帽子にGoPro。
同じカテゴリー(装備)の記事
 分離・合体 (2024-05-12 12:56)
 RQE (2024-05-11 22:51)
 懲りない人 (2024-05-11 15:22)
 アーム。 (2024-05-10 22:31)
 ランヤード色々。 (2024-05-05 00:18)
 帽子にGoPro。 (2024-05-04 18:01)

Posted by moeke2 at 15:04 │装備